説明会

3月よりkatsuさんがプロデュースするプロジェクトがスタートします!

ベースはkatsuさんがいつも伝えていること。
それにプラスして 佐賀でkatsuさんに学んだ女性達の本質を活かしたプロジェクトです。

外見ではなく 内側からの美しさ
女性が持つ 優しさや柔らかさ そして強さ
本当の意味での女性らしさ
凛として 可憐で美しい女性が増えてほしい
そんな思いが詰まっています。

もちろんkatsuさんの講座やkatsuさんからのアドバイスも入っていますのでかなりオススメです!

第1回目の説明会を1月30日に予定していますのでよかったらご参加くださいね。
 

Facebookをお持ちの方はこちらから
https://www.facebook.com/events/360822527607146/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly